Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

研究のことをいろいろ考えたい今週

そして,そろそろ書く仕事をしないといけない.締め切りはまだ先だけどね.
僕の腰痛を含め,家族全員,体に不具合多し,まあ病院へ行くほどではないんだけど.
今朝も早起きして朝準備,子供らは学校へ,相方はパートへ.
僕は少し外に出て散歩し研究室へ.雨か.
とにもかくにも座骨神経痛をなんとかしたいのだ.
vehicle123.com
ノートを買うときに,フィットも候補として考え,ディーラーまで行って見積もりしたので,今でもフィットは良い車だと思っている.
:ただし,当時のフィットはアラウンドビューモニターがなかったから,どうなんだろうね.