Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

のせむさん,軽自動車を初めて運転する

今日はゆっくり起きでワイ氏やエス氏が出てから少し作業やメールなど.
9時半すぎてノートを運転してディーラーへ持っていき,修理の間の代車として軽自動車(アラウンドビューモニターや自動運転,ハイブリッドの最新車)を借りて帰宅してまた作業.お昼ご飯を食べてから研究室に入り,さらに作業.
軽自動車,ガソリン車ノートもそんなにパワーがないんだけど,軽はうーんこの.ただし,街乗りしか使用しないのであれば,これで十分かもな.でも軽で高速は乗りたくないですねえ.となると,高速や遠方ドライブ用の車と,軽自動車の2台持ちがベターってことなのかなあ.
blog.livedoor.jp
当地だと650万もあれば十分豊かな生活が送れるんだけどねえ.やっぱり東京がよかですか?