Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

結局フェイタスに頼ることになった

治らない坐骨神経痛,これまで我慢していた湿布を張ると,かなり楽になった.なんというか,場当たり的な解決だけど,是非もなし.
:ドラッグストアでフェイタスを多めに買っておこう.
今日も家族メンバーは学校だったり,パートだったり,そして僕は研究室.勉強しなきゃだな.
あと,そろそろ中国ビザのための準備を始める.親族訪問のマルチビザを目指して書類集めから始める.結構大変そう...
vehicle123.com
うん,間違いない.僕も欲しかったが,ほしい時の納期がとんでもなく長かった.ただし,旧ヴェゼルはかっこいいんだけど,新しい方の外見は微妙では?
この手の大きさだと,トヨタだとCH-R, カローラクロス,日産だとキックス, マツダだとCx30からCx5あたりなので,この中ではヴェゼルは良い候補だと思う.うちの家族的にはCH-Rは小さすぎ,当時カローラクロスは発売前で,ちょっとでかいRav4になったのだ.
www.oumaga-times.com
そんなにガチの現実が書いてなくて草.
あと,文系の大学院は理系のそれとはかなり状況が異なるかもね.
:金銭的にも精神的に苦しい時だったので,二度とやりたくはないけど,20代から30代の頃,研究のことだけ考えることができたのは良かったと思っている.今は研究以外のゴタゴタが多すぎる.