Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

クレバーな仕事で職場に貢献

まあ,結局何もやってなかっただけなんですけどね.物は言いようですな.
というわけで今日で4月が終わり.早いな.相方はパート,子供らは小学校,僕は在宅仕事.
いろいろやるべきことをしっかりやらないといけないんだけど,進んでいない.
そろそろ固定資産税や自動車税の封書か...困ったな.
昨日のタクシーの話:コロナの後はどうなったかというと
・電話での呼び出しにはプラス100円かかるように
・人手不足でさらにタクシーは来なくなったようだ
・飲み会の場合,飲み会始まるときに予約してくださいとのこと
togetter.com
家からスーパーまで徒歩700メートル
家からカインズまで900メートルまで
家からドラッグストアまで1キロ
家から最寄りのコンビニまで1.2キロ
上の記事からすると,うちも将来は買い物難民地域になるのか.もっとも,自動車で買い物へ行くけどね.
午後,終わらない業務
ワイ将,事務各所へ送るべきメールを予定配信にして,ゴールデンウィーク後に届くようにする名采配.今週は楽にしてください.
:なお,ここ2,3日に送れと言われている別の複数案件に消耗している模様.