Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

雪はまだ残っているものの

道路には雪なし.
今日は家族で久しぶりの琵琶湖博物館
まだ腰痛の痛みがあり歩くのはしんどいけど頑張った.
そのまま博物館内のレストランでランチを食べて,午後もう少し見学してから帰宅.
oryouri.2chblog.jp
相方は無類の担々麺好きなんだけど,僕は苦手な感じ.
:もともと辛いのが苦手なんです.ただし相方も四川とか重慶とか長沙ネイティブの辛いのは駄目だそうです.
oryouri.2chblog.jp
わかっていたけど,僕の家は金持ちではないのだねえ.
でも,そこまでのお金持ち,僕の知人の中では日本でも外国でも知らないねえ.