Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

毎日がいい夫婦の日なんです

相方は一応回復した.僕はのどがイガイガ.まあ,まだ大丈夫.
腰痛で研究活動が滞っているが,そろそろまずい.腰痛に耐えながら研究をしよう.今朝も小学校,幼稚園,パートそして研究室.
lifehack2ch.livedoor.biz
ん? これは技能実習生と同じじゃん...
:結局,どの国も似たような搾取のシステムがあるんだよねえ.
tozanchannel.blog.jp
確かに...あと,中国の政治力で台湾には世界遺産がないんだよなあ.
:当地でもお城を世界遺産に,って運動があるけど,正直微妙なんだよなあ
www.akb48matomemory.com
僕と相方はコロナ以前に転職で田舎移住だったからなあ.最初は社宅だったしねえ.