Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

やらかしのツケを払いに行く

朝に相方は工場パートへ出発.
自動車で幼稚園へエス氏を送り,いったん家に戻り自動車を置いて研究室,お昼前に家に戻り,自動車を運転してディーラーへ行き,修理見積もりや不具合の相談.新車なのに傷つけてすみません.
で,傷の修復見積もり55000円,チーン.合掌...2月に入庫の依頼をして帰宅.しょんぼり.
:他にもいくつか気になる部分を見てもらったがそちらは大丈夫でした.ま,さまざまな懸案事項が解決したのはとても良い.
午後は在宅で仕事をする.あと会議.
blog.livedoor.jp
ジープ高くないですかねえ.しかし,大雪があるところだと良いかもしれません.
blog.livedoor.jp
完全に街中だけで高速をほとんど使わないなら軽自動車で良いかも.代車で何度か運転したけど,確かに小回りがきくし,運転しやすい.
でも僕はノートの後継は今んとこ,またコンパクトカーかなあ.
:ただNboxの電気自動車みたいなのが出るのであれば,そちらが候補となるかなあ.