Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

アーリーアダプターは良いことなのか

誰もがまだ知らないうちにその分野に取り組み,流行してきたときに,誰かに成果を取られてしまったり.失敗作に手を出してしまった結果,人柱になったりと.
しかし,大学での研究は,マイナ路線で,誰もやっていない,金にならないことをまずは目指したい.まあ,金にはならないんだけどね.
:でもみんながやっていることはやりたくない.流行り物には飛びつきたくないという意地.
今日は非常勤の日.暑い中よく頑張った.
帰宅し,今日はお休みの相方と家でランチを食べる平和な日.午後に授業の片付けをする.
togetter.com
これは...(id:langstat)さん.
僕もこういうアナーキーな人に憧れるんだけど,ロックにはなりきれず,k-popを聞いてしまう軟弱者です.すみません.
kaikore.blogspot.com
これはひどい...が,もっとやれ.