Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

学会最終日

今日の夜の飛行機で帰路に入る.
昨日は雨で寒く,そしてセーターを持ってくるのを忘れ,体を冷やしてしまった.
あったかい紅茶を飲んで,ゆっくり休んで,とりあえずは回復,今日も会場へ向かおう.
仕方ないんだけど,現地の時間感覚や生活リズムに慣れてきたところで帰国なんだよな.
もっとも,メールでやるべきことや要対応関係がかなり来ているので,帰国して来週から大変だし,
そろそろワンオペ状態の相方もきついと言っているので,早急に帰るのである.
しかし参加者のみなさん,元気だな.昨夜はGala Dinnerだったのだけれど,みなさん朝9時からのセッションに来るのだろうか?(現在7時半前).知り合いもいない僕は夕食会は欠席でしたけど.