Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

Coles派かWoolworths派かと言われると

僕はColes派です.Coles, Woolworthsはオーストラリアでメジャーなスーパーです.
メルボルンにいたときは宿舎に近いColesにしか行かなかったので,ぶっちゃけ,Colesしか知らん.
なので,ちょっとしたおみやげ(チョコとかチップス)を買いにColesに行ってきました.
システムもわからんので有人レジに行こうとしたら,そもそも有人レジがなかった件.仕方ないので自分でバーコード読ませて会計しました,支払いは当然Visaのタッチ決済.
Colesにはパンコーナーや惣菜コーナー(唐揚げやサラダ,サンドイッチ)があるねえ.20年前はそんなのなかったような.
相変わらず当地パースは寒い.なので,体調下降気味なので,しっかり寝る.
学会の方は基本的に聞くことに専念,やはり少し専門が異なるので,深い質問ができそうにないが,英語はうまいけど,内容はどうよーっていう発表も多い(クオリティが低い,まあ英語は(母語だから)うまいんだけど).