Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

まだ咳はおさまらず

のどの痛みはかなり前にひいたのだけど,咳がやまない.困った.
本日は非常勤の日なのだが,非常勤先が警戒ステージにより原則オンライン授業となってしまった.
なので,本日はワイ氏の登校班とともに出勤し,8時には研究室.オンライン授業の対応をしていく.
なお,本務校ではまだアナウンスはない...どうなるんだろ.
そして本日は卒業論文の提出締め切り日,何人かの学生の最終チェック作業を実施する.
oryouri.2chblog.jp
いやいや,それだけあれば,十分余裕でしょう.
oryouri.2chblog.jp
僕はあまり好きではないですねえ.

"せっかくの海外旅行だからその国の食文化のリアルを知りたい"ならマクドナルドに入ると良いよ!というお話と各国のマック - Togetter

現地の国のローカルチェーンのハンバーガー屋がおすすめ

2021/01/08 22:08

マックじゃなくて,クイックでしょ!((id:hamtaro)も大好き).
フィンランドだとヘスブルゲル,スウェーデンだとMax,

allaboutbelgium.com