Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

健康の維持こそが最大の幸福だ

腰痛や花粉症に苦しんでいて,ぜんぜん毎日が楽しくない.
風邪をひかないように注意したい.
:相方も背中痛,ワイ氏は肌荒れ(夕方皮膚科),エス氏は鼻水,もう大変である.
今日は大会議の日,10時開始なのでそれまで待機.
blog.livedoor.jp
日本のマックも高くなったんで,なかなか行かないぞ.

togetter.com
そんな問題出ないと思うんだけどねえ.
ライブの劇・コンサートやオペラ>文学(本やマンガ)>映画>テレビ>ネットって感じで,何というか,恋愛とか悲劇とか,表現したいものがあり,昔はライブでやっていたり,書籍でやっていたんだけど,今はネットでやるように,表現したい媒体が変更しているんではないかなあ.だから,文学は続くけど,書籍としての文学はオワコンだと.
文学部に入った時点まあ,そうなんだけど,学部生のときはどう役に立つのか,友達と議論していたものだ.