Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

運動したいがまだまだ座骨神経痛で悩む

困ったねえ.つらいねえ.
今朝も比較的暖かい朝だ.
今日と明日はまたぞろ小学校の参観があるので,業務の合間に今日はエス氏,明日はワイ氏の活躍ぶりを見に行く.学校から戻ったら研修が待っている.なんだかバタバタするな.
togetter.com
英語の教科書でコンパクトハウスやモジュラーハウスの項目があったので,その取材のために,昨年夏にR9 the yardというコンテナビジホにエス氏と宿泊してみた.ここでもコメントされているメリットはあったが,やはり,狭かったですね.なので,1泊するくらいなら良いのだが,自宅のごとく長期間居住するのはつらいかもな.
oryouri.2chblog.jp
まあ結婚無理かなと思っていたときに相方に出会ったんだよなあ.まあ,付き合って結婚するまでは紆余曲折あったんだけどね.