Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

今週もなかなか我慢の週

蒸し暑くて結構きつくなってきている.夜はかなり遅い時間まで冷房運転.
僕も相方も疲れていて早めに寝たので朝5時くらいには目が覚めた.
しかし,今日は授業が多いので朝準備してひとりで出勤.
:今週も我慢だねえ,ワイ氏は小学校,エス氏は幼稚園
相方の方は懸案の案件がとりあえず終了したので今週はゆっくりの週.
togetter.com
毎回何人かが締め切り関係でトラブルになるので,今年は,以下のような感じで.
締め切りは一応23:59分,ただし遅れても受領はする,その代わり減点(20%マイナス)
togetter.com
下の方の写真の4(浴室内のガス給湯)から2(温度設定可能,シャワーに水を一時的に止めるスイッチがある)へアップした結果,とても楽になりました.
oryouri.2chblog.jp
やめてくれ.年を取るってつらいね.
でも人間,年をとらないわけにはいかないし,50になったらなったでひょうひょうと過ごして生きていくしかないんだろうなあ.