Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

座骨神経痛の診察に行った結果...

結構深刻なヘルニアでした.これはあかん.
とりあえず痛み止めの薬で様子見になったが,症状悪化によっては手術も辞さないとのこと.
:とりま,春まで待つことに.やはり1月に病院に行っとくべきでした...とほほ.
しかし,自動車で予約なしで病院行ってすぐ順番回ってきて,X線MRI検査をすぐやって,診断して支払って次回予約して,そして病院向かいの薬局で薬をゲットして自動車で帰宅.そしてかかった費用は1万円(診療と薬あわせて)
:このルーチンを外国でやろうとすると,どうなるんだろうなあ.
今朝は雨の天気.薬を飲んだためか,腰痛は抑えられている.
enoge.org
一番町か名掛丁のどこかかな? 確かにまぎらわしい.
2008年に離れて以来,かなり変わったと聞くが,今は訪問する機会も時間も費用もない.
reseed.resemom.jp
ふーむ.