Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

単純ヘルペスになった結果

ワイ氏は結局昨日は学校を欠席するも,今朝も症状がひどくなっていた.どんまい.
というわけで,週末も休養することにする.
:下の子のエス氏が外出したがっているので,午後にどこか連れだすかも.
ワイ氏の方は,どうも疲労やストレスがたまっていたのではないかと...
というわけで,僕は土曜だけれども朝9時前には研究室.今日も暑いねえ.
tozanchannel.blog.jp
淵野辺周辺は15年以上前に半年住んでいたけど,こちらの方は歩いたことなかったなあ.
:当時,駅の反対側にドムドムバーガーがあったはずなのだ.
blog.livedoor.jp
ビジネスホテル一択かなあ.
lifehack2ch.livedoor.biz
これがリア充&勝ち組なんだろうなあ.
:僕が大学や大学院のときは紙の辞書をいつも常備していたので,重かったけど,今はスマホなんかの辞書が使えるから,カバンの中身はそれほどないんじゃないのかなあ(文学部で外国語とか勉強する人の場合).
・準確定申告の準備
年度途中で死亡した者の確定申告,とりあえず1月から3月までの収入などを計算させてみた結果,とりあえずはゼロ円になりそうな見通し(まだざっくり計算だけど).7月末までにやらなければならない.