Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

結局Skypeってもうオワコンなんですかねえ

もうWindowsマシンやスマホからアンインストールしたいんだけど,ときどき使いたい人がいるんだよねえ.
10年前は完全にスタンダードだったのに,どうしてこうなったんだ.
ネットサービスってその盛衰のサイクルが早くて怖いよね.
:その昔だと,mixi, AOL, Evernoteなどいっぱいあるねえ.
言語研究だって,一世を風靡した理論や研究者が時代を経てオワコンになることはあったりするよな.僕自身がオワコンだったりしてね...笑えない.
それも見据えてインプット作業は頑張って,頑張らないといけないね.
今朝も寒い,が,降雪はなし.
togetter.com
ある意味,こういう面はあるかもだねえ.
himasoku.com
確かに欧州方面は土足じゃないとこが多い.
オーストラリアの寮では,記憶では土足だったような気がする.もちろん,僕は部屋に入ると靴を脱いでいたが,そこから部屋用のサンダルにしていたんじゃないかなあ.トイレやシャワー,台所は共同で部屋外にあったんだし.