Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

よく考えたら今連休中なんですねえ

昨日の午後,自動車(最近相方専用車になっているノート)で外出したら,自動車いっぱいだった件.
そして14時過ぎに隣町のラーメン屋へ行ったところ,駐車場にはなんとか駐車できたものの,10人弱並んでいた件.
やはり家に引きこもるのがよいかもしれんな.
さあ,今日は何をしようかな.
vehicle123.com
なんだかんだ言って運転しやすいし,燃費もいいんだよな.
あと,狭い道もスイスイ運転できるのも良い.
oryouri.2chblog.jp
怖いですよ.
ただ,便利だし,プライバシーが確保されるし,メリットもあるんだよ.
午後,今日もノートで外出.
事前にはま寿司の席をネット予約しておいて,QRコードを店でかざしてカウンターのぼっち席確保.はま寿司設置のタブレットで次々と注文し,黙々と食べていく,おいしい.最後に,会計をVisaタッチ決済を終えてごちそうさま,サイバーだな.
次に,近くのバロー(スーパーマーケット)に入り,いろいろ買い物,Visaタッチが使えるとのことで決済し,自身の買い物袋に入れて退店,そして自動車で帰宅.