Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

春一番,何度あるんだよう

2月半ばから結構な日に強風が吹いていて,春一番が来たなと思っていたのだが,今日も大雨と強風,もう何度目だよ.
またぞろ,相方は今日もバイト,結構忙しいようだ.ワイ氏は小学校,エス氏は幼稚園,そして僕は在宅仕事...研究を少しでも進めよう.
oryouri.2chblog.jp
空港のラウンジみたいだねえ.ま,当地のツタヤにはそんなのできないだろうな.
でも,家でも良くないか?
blog.livedoor.jp
うーん,BMWですか...
パワーはありそうだし,高級車なので内部も快適そうにも思えるのだが,修理費などのメンテ費はどうなんだろう.
:当地でもBMW持っている人,いるんだよねえ.
blog.livedoor.jp
家族で快適に長距離ドライブを楽しもうと考えると,アルファードって結構良い選択肢だと思うんだよね.持っている人うらやましい.
:ノートはさすがに100キロを超える移動だと,結構疲れるんだよなあ.
:ま,僕はあんな大きな自動車を運転できないし,値段的にも厳しい.