Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

ひとり暮らしは終わり

今日のフライトで相方と子供らが帰ってくる予定なので,お昼過ぎに自動車で出発して空港まで迎えに行く.
これでひとり暮らし生活も終わりになる.ま,研究の方はそれなりに進んだ.
昔はこんな感じでひとりでだらだら暮らしていたんだけど,どちらがいいんだろうねえ.
oryouri.2chblog.jp
家族だと便利なんだよ.
実は外国旅行でひとりご飯するときも便利だったりする.
oryouri.2chblog.jp
市内にブロンコビリーびっくりドンキー両方あるけど,ブロンコしか行ってないですね.
:実はブロンコは駅近くにあり,自動車がない時代にも歩いていくことができたのだ.
1915セントレアピックアップ、そのまま自動車で9時過ぎには帰宅。お疲れ様でした。