Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

いただき女子なる言葉が流行っているようで

こちとら,(給付金)いただきおじさんです(あくまで子供らへの給付ですが).
しかし,こういうのって,いいんですかねえ.一時的に10万渡すより,全体の時給を挙げるとか,新しい職種を生み出す方が長期的に良いんじゃないかなあと.ま,政治のことはよくわかりませんが,ありがたくもらっておきましょう.
昨日はばたばた,日産ノート車検につき,相方は工場パートはRav4で出発.エス氏の来年の小学校の手続き関係で銀行に行ったり,ノートをディーラーに持っていったり,午後は午後で会議が連続したり(13時にはじまり,終わったのは17時過ぎ).結構大変でした.
oryouri.2chblog.jp
うーん,どうなんだろうねえ.完全に名古屋の文化圏だとは思うんだけど...
oryouri.2chblog.jp
まあ,松島くらいしか行くとこないのは,同意.
:仙台にいたときは自動車なかったし,研究頑張っていたから観光などほとんどしてないからねえ.
lifehack2ch.livedoor.biz
皮膚科,たしかに.ワイ氏の皮膚科通いは大変
横浜線,その昔,淵野辺住民時代,ほとんど座席に座れたことがなかったねえ.あと,当時の仕事関係で,朝始発から深夜最終まで他にもいろいろな時間帯に乗ったことがあるけど,いつでも人が多かったんだよねえ.