Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

試験監督が監督中に考えていること

この後,何食べようかなあ.
今日は相方バイト休みのため,ゆっくり進行.久しぶりにワイ氏の登校班に合流し,小学生らと途中まで出勤.
研究室に入り,昨日実施された期末試験の採点を行う.しんどいなあ.
明日は非常勤先の期末試験.なので,今週は採点の作業ががっつりである.
oryouri.2chblog.jp
はま寿司が出ていてワイ,ニッコリ.
oryouri.2chblog.jp
萩の月はおいしいだろ.
お土産より地ビールとか地酒とかワインを...
lifehack2ch.livedoor.biz
人生という名のゲームでも,正解の道じゃない方に貴重なアイテムなんかがあるかもね.
lifehack2ch.livedoor.biz
空港以外でVISAタッチ使ったことないけど.通常はスイカ,iD, Quicpayまたはpaypayかなあ.
blog.livedoor.jp
うーん,千葉しか住んだことないからわかんないけど,職場の場所に依存しそう.
夕方、恵方巻きなんかを買う人間にはなりたくなかったのに、とうとう買ってしまいました。