Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

大雪の予報の結果

非常勤先は昨日火曜の17時時点で本日の授業の休講を決定,オンライン授業などに振り替えてくださいとの連絡があった.
というわけで,本日も自宅待機.
:せっかく4WDの自動車の出番だったのだが...
雪は朝6時過ぎた頃から降り出し,正直これだと十分登校可能かと思われる.
しかし,電車関係が止まってとこや間引き運転となっており,不安定である.
午後:お昼くらいから積もる雪がガンガン降って,積もってきております.本務校,非常勤先とも明日木曜もオンライン対応を決定した.緊急対応で自動車で移動,ノートの方を運転,まず雪を落としてからおっかなびっくり運転,轍じゃないとこで滑るわ,駐車場では真っ白で境界が見えないわ,スリップするわ,横や後ろのミラーはぜんぜん見れないわで,大変でした.これから家の前の雪かき業務が待っています.とほほー.
oryouri.2chblog.jp
うーん,欧州勢低すぎないかなあ.
イタリア(1),ギリシャ(3)あたりは異議なし.中国(5),まずくはないけど,地方によって好き嫌いが分かれるのと,都市によるけど中華料理しか選択肢がないのがなあ.
フランス(8)は長いこと言ってないので今はわからん.スペイン(9)は良いのだけど,実際に行った際はあまりに期待が高すぎたため,満足度はいまいちだった.
大陸欧州が,このリストだと
13 Poland
15 Turkey
19 Croatia
20 Serbia
21 Hungary
29 Romania
32 Germany
35 Czech
36 Austria
42 Slovakia
44 Sweden
45 Netherlands
だが,あくまでも僕の感覚だとこんな感じか.
上位:Poland, Turkey, Croatia, Czech
中位:Austria, Hungary, Germany, Slovakia
下位;Romania, Sweden, Serbia,Netherlands
50位オーストラリアは異議なしw.
なお,50位にすら入らないフィンランドさんw