Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

悲報:めちゃんこ寒い

でも雪は降らなかったし,積もらなかった.
さらに悲報,昨日,相方が自動車で外出して,出先の駐車場でコンクリートにドアの下をひっかけてしまい,傷ついてしまう.
まあ,仕方ないか.とほほ.修理代がまたかかるな.
緊急事態宣言か,大学の期末試験は実施するのかなあ,すでに印刷して試験用紙を保管しているんだけど.
寒い中朝8時前には研究室,研究の進捗はいまいち.体調も完全回復とは言い難い.
togetter.com
大学教員の場合,毎年入学してくる若い学生と話せるから,結構手遅れになる人や勘違いしてしまいハラスメントを起こす人も多いんだよな.
oryouri.2chblog.jp
スレッド読んで,僕の家(両親の家や今の家)って裕福でもなんでもないんだなって気が付いた.