Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

期末試験週間突入

まもなく期末試験が始まる.ろくでもない試験だが、それだけに点を取って単位をとらなくては意味がない.単位を取るための算段はしてあるから無理をせず気楽にやってくれ.かかっているのはたかだか授業の成績だ.個人の自由と権利に比べれば大した価値のあるものじゃない.それでは、皆そろそろ始めるとしようか.
なんちて...まあ,ろくでもないけどな.ま,給料分の働きはしますよってことで.
matome-tarou.ldblog.jp
大きく間違っては...ないよなあ.
ハンガリーの大学寮でのオープンスペースの5人部屋はきつかったなと.
夕方,まず試験いっこめ,終了.しかし全員受験ではないのでおそらく追試あり.うーん.
tozanchannel.blog.jp
ちょうどRav4買う時期に出たので,さすがに実車を見ないで買うのはやめたんだけど,なかなかいいよね
大きさもほどよいし,燃費とかシステムもまあまあそろっているし,値段もrav4よりは安い.