Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

10年前は恵方巻なんか買わないぞと思っていたのに

最近,毎年のように買っていますねえ.
昨年末に擦ってしまったRav4の修理のため,9時半過ぎにディーラーにRav4を持っていく.相方がノートであとからついてきて,ディーラーに修理をお願いして,帰りはノートで戻ってくる.帰路にスーパーに寄って恵方巻を家族分購入.それから研究室.
:修理見積は55000円...だったのだが,ディーラーの新車保険みたいなのが適用されるらしく,5万円が免責となった.助かった.
昨日は非常勤の期末試験.さいわい,欠席者はいなくて,全員受験.午後から夜にかけて採点し,成績評価をし,本番環境に書き込みして終了.疲れた.
:なお,本務校の方は数人追試になっているので,まだ秋学期の仕事が残っている
tokushu.eiga-log.com
専任になったにも関わらず,あえて退職し,研究したいという...すごいですねえ.尊敬する
:僕はそこまでできない...