Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

いつまでもいると思うな両親のこと

僕の方は2011年に父親が,そして2022年に母親が死んでしまったため,介護問題についてはとりあえず終わったのだが,今度は相方の方の介護問題が顕在化している.今年の夏に帰省したとき,いろいろ動く必要がある.この介護問題が絡んでくると,国際結婚は本当に大変なのである.どうしたらよいのかわからん.
昨日,東海環状の高速でトイレ休憩したら,ごとまきパーキング?ってとこだった,え?
:五斗蒔PA(パーキングエリア);
ごとまき? ごとうまき? 担当者ネタで命名したのかな?
blog.livedoor.jp
僕が言いたいことはすべて言われていました.
さらにかなり,すでに購入済みだったりする.