Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

暴風雨の日

今日は非常勤の日,自動車で非常勤先へ向かい,授業を終え,すぐに自動車で帰宅.
自宅でランチを食べて,13時過ぎに研究室.授業処理をし,それから期末試験をほぼ完成させる.なかなか大変である.
oryouri.2chblog.jp
フィンランドスウェーデンには比較的長期住んだことがあるが,それほどでもないと思うよ.
:どちらもお金が必要である.
oryouri.2chblog.jp
柏と流山に比較的長期住んだことがあるが,うーん,柏でいいんじゃないかな.
我孫子は首都圏に出るのがちょっと面倒,松戸はマッドシティゆえ,住む場所を選びそう.
北小金住人がいて草.
tozanchannel.blog.jp
inaka先生,ピンチ!
www3.nhk.or.jp
何があったんだ? どうしたんだ筑波大...