Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

オープンキャンパスでわかったつもりになるんじゃないよ

だって,模擬講義は人気の先生か,イケメン・美女先生で,案内してくれる学生もキラキラしている学生で固めてくるからね.
:じゃあ,普段の日に大学キャンパスに来たら本当の姿がわかるかというと,それはそれで難しいかも.理想的ならば1か月くらい体験できればわかるかもね.
梅雨明けしたそうだ.
そのせいなのかわからないが,気温も暑いっちゃ暑いが,ちょっと引いてきた感じだ.
本日で本務校の授業は最後で,次週から期末試験,ただし,期末試験週間が2週間続く.
前倒し前倒しで予定を消化していく.仕方ないのである.
togetter.com
まあ,そうなんだけど,それでも英語で発表したり論文を書かないとだねえ.