Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

5年ぶりくらいに研究室来た

また仕事が待っており,現実と向き合う.どうしようかねえ.
今日は子供らは終業式.お昼前には帰宅する模様.
僕は7時半過ぎには研究室入りしていろいろ頑張る.
今日も暑いな.
lifehack2ch.livedoor.biz
マンガ,雑誌,旅行情報とかラノベを読んでいるぞ.
www.chunichi.co.jp
受験生が少なくなった私学をどんどん公立化しているけど,これ,大丈夫なんですかねえ.
確かに公立化することで,市や町にとっては若者が来てくれて幸せ,受験生にとっては地元に安い授業料の公立大ができて幸せ,住民にとってはアパートの契約やアルバイトの確保ができて幸せっていうのはあるのかもしれないけどねえ.