Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

なんとかデフォルト逃れた

昨日に母親銀行口座のひとつから入金があり,ほっと一息.
:母親の入院費やら葬儀代や税金関係,そして自動車修理代なんかもあり,危なかったのだ.
今朝もまた別銀行へ行くも,必要書類が足りずに完了せず,とほほ.
次の難題は,母親の最後の確定申告と相続税関係の手続き(おそらく相続税を支払うほどの貯金はないとは思われるが,調べる必要がある)
午前は期末試験の完成を頑張る.とりあえず,期末試験実施予定の科目の期末試験をすべてほぼ完成させた.疲れた.
6月にやるべき課題はまだまだあるのだ.
tozanchannel.blog.jp
相方さんの場合,リアガラスは割れなかった.しかし,リアのハッチバック?がへこんでいて,その辺りが自動車の骨格にも影響を与えており,事故車扱い&修理費高い原因のようだ.リアバンパー交換だけならよかったんだけどねえ.とほほ.
togetter.com
旅行とかするときにAccuweather参考にしているけど,やはりあまり参考にならないんですかねえ.
blog.livedoor.jp
大学院,特に文系大学院出たいわゆる高学歴の人も未婚が多いので,学歴だけで説明を試みるのは不適切である.