Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

Rav4 一年点検

非常勤のあと、トヨタディーラーへ向かい、一年点検、そしてスタッドレス履き替え。

ヨコハマタイヤアイスガード

SUVのつらいところは、タイヤが重いところです。これは腰を痛めるよねえ.

昨年納車されて,一年乗って18000キロ近く走りました。狭い道での運転は難しいというか、不可能ですが、高速でのドライブは気持ち良いです。家族4人で遠出するには便利ですが,少人数で乗るときや狭い道や駐車場は苦手です.

;今,もし買い直すのであれば,Rav4以外だと,同等のサイズのホンダのzrv, マツダのcx5,またはさらに小さい,カローラクロス,ヴェゼルまたはシエンタ,フリード辺りでしょうかねえ.

一年点検の間に、ディーラー近くのくら寿司で一人ランチ。コロナ対策や電子マネーでの支払いも省力化されており、なんだか近未来SFみたいであった。

:濃厚味噌ラーメンを注文し,それににんにくのクリーム袋がついていたので,たっぷい投入するも,ニンニクのライブ感はほとんど感じられなかった.

食後に,ディーラーにて待ちながら,午前の授業処理や次回の準備をする。

15時前に作業が完了し,ちょっと遠回りして帰宅.