Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

春がかなり近づいてきたねえ

朝の気温も10度超え,暑いな.そろそろ冬パジャマも卒業かな.
今日でエス氏幼稚園は最後のお弁当,明日は午前のみ,そして,水曜は卒園式の予定.
ワイ氏は春休みは次週の予定である>6年生の卒業式は今週金曜にある.
朝8時前には研究室.今週も黒子の助け的な仕事があるな.幻のシックスマンとして働くのだ.
3月も中盤か...研究は進んでいないな.困りましたねえ.
www.oumaga-times.com
うちの職場もそんな感じかなあ.
blog.livedoor.jp
価値観は人それぞれなんで,早稲田蹴るのもいいんじゃないのかなあ.
lifehack2ch.livedoor.biz
代車でEpower借りたけど,確かに新世代車のシフトなどは逆に運転しづらいな.