Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

天気が不安定だな

これが梅雨か.
今日は7時半過ぎに子供らと相方が学校や仕事に出発し,僕は家で作業.
9時半になり出発し,まず小学校へ,実は今日は参観日なのであった.
相方パートにより行けないため,その代わりに僕が対応,
まずは1年生クラスのエス氏,それから4年生のワイ氏を見学し,それから職場へ向かう.
結構いろいろな業務が来ているので淡々とこなしていく.
午後は2つの会議(いいんかいと大会議)があるので,午前のうちに頑張ろう.
lifehack2ch.livedoor.biz
うーん,さすがにこの両者の比較は無理があるでしょう.なお,僕はRav4持っているけど.
ライズのライバルはフィットとかノートとか,ソリオあたりであって,ミドル級SUVではないでしょう.
lifehack2ch.livedoor.biz
2,000年問題のときもそうだったんだけど,まず欧州が大変だ大変だと叫んで,日本はぜんぜん気にしていなくて,欧州でそろそろ大丈夫かなって思ったところで,日本で騒ぎ始める人がいて,大変だ大変だって言いだすんだよなあ.