Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

初めてセブンイレブンでカップコーヒーを購入した

これまではなんだかシステムわからなくて缶コーヒーを買っていたんです.
ようやくカップコーヒーデビューしました.
土曜なので家族でドライブ,信楽方面へ自動車を進め,定番の滝シリーズで「鶏鳴の滝」なるところへ向かうが,道が狭い...途中で諦めて広いとこにRav4を駐車して歩いて見学しに行った.せっかく信楽に来たので,子供らに信楽焼体験をさせる.ワイ氏は広皿,エス氏はミニタヌキを製作,焼き上がるのはかなりあとに.帰りに焼き芋屋で焼き芋を買い,車内で食べながら帰宅.
:なんでも評判の焼き芋屋さん,紅はるかと甘太くんの芋2つを買うことができた.両方とも,焼き芋にうるさいエス氏(今も,屋久島で食べた安納芋の焼き芋が一番おいしかったらしい)も納得の甘さでした.
今日も事故なく,無事に帰還しました.
oryouri.2chblog.jp
どうしたらよいのかわからん.
この前に健診の再検査で伺った先生も,アジア人は中性脂肪と悪玉コレステロールだけ高いって例は数多くあり,原因不明と言っていたが,どうなんだろうね.