Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

少しずつ暖かくなってきているよな

さすがにもう降雪ないだろうなあ.
:一回はスキー場へ子供らを連れて行く必要があるか.
腰痛ストレッチをしてから勉強開始.うーん,悩ましい.
花粉はまだ大丈夫なようだ.
:僕はスギはまだ大丈夫なんだけど,後半のヒノキで症状がひどくなる.
oryouri.2chblog.jp
kindle unlimitedに入っているときはそれくらい読んでいた.ただし,ラノベとかなろう系とか,雑誌なんかも含む.
:今はもう少し上質な本を読むため,kindle unlimitedはお休み中.
nanj-push.blog.jp
さすがに50超えるとそれはない.もうポンコツですよ.
:むしろもう死までのカウントダウンに入っていると思っている.
:それでも村上春樹の小説の主人公のような暮らしに憧れる.