Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

職場のパソコンはもう6年か...

昨日からやっていたwin10の1909から20H2への更新がようやく終了した.
そろそろ買い替えの次期かもねえ.更新の時間もすごく長かった.
:他方,昨年購入のは20H2はかなり早く終わったのである.
昨夜から少しだけ降雪したが,これが今シーズン最期かもね.明日から,花粉さんも本気出してくる模様だ.
今朝もワイ氏の登校班とともに出勤.今日もしんどいねえ.
oryouri.2chblog.jp
天下とっていると思うんだけどねえ.
oryouri.2chblog.jp
うーん,今からでも頑張って婚活すればいいんじゃないかなあ.恋愛,結婚はいつになってもできるお.
:結婚したくない自由を行使するのも,それはそれでよし.
blog.livedoor.jp
相方がちらっと言っていたような.でも,相方の親戚はなんだかんだで結婚して,育児もしている模様.
:相方甥っ子のお兄さんも今年5月に結婚とのこと,なお,渡航できない模様(おそらく).
昼休みを早く取り,ワイ氏の小学校へ行き,相方とともに2年生の発表会を見る.
:家では何をするか,まったく教えてくれなかったのだが,頑張ったんじゃないかな
実は今週はエス氏の幼稚園でも発表会があり,これは保護者一名のみという制約で相方が行ったのだ.
エス氏の方はみんな参加の劇,まあ,頑張った模様.