Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

今日は期末試験を作成する日

なんだかんだで作成するの,多いなあ.なお,採点は大変になる模様.やれやれ.
期末試験が終わったら,次は来期のシラバスかあ,早く研究に戻りたい.
幼稚園は昨日で終業式なので,エス氏はすでに冬休み入り.朝に相方がバイトで出発したので,家でエス氏と過ごす,どこかのタイミングで一緒に研究室にいくつもり.
oryouri.2chblog.jp
いつもお世話になっていますが,実はワークマンはまだ行ったことがないのです.
実際問題,カインズでも作業服や夏の涼しい服,防寒具も売っているから,カインズでいいんじゃねーの?
lifehack2ch.livedoor.biz
まあ,そんなものですよ.