Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

秋学期開始!

とうとう夏休みも終わり.授業再開なのです.15回連続勝負が始まるな.
ワイ氏はなんとかかんとか熱が下がり一応登校,しかし調子はいまいちなので午前で早退予定.
他方,今度はエス氏の方が体調降下中.
とりあえず,登校班とともに出勤.
oryouri.2chblog.jp
うーん,とりあえずvisaなのかなあ.でもたしかmastercardだとapplepay連動ができるんじゃなかったっけ?
アンドロイド系のスマホで国外でも支払いができるようになるといいんだけどねえ.
:僕の場合,日本だとiD, 国外だとvisa paywaveを好みます.
oryouri.2chblog.jp
微妙に値上げして,10月になり微妙に値下げしている予感.欧州だとのきなみ15パーセント超なので,まだまだ大丈夫...なはずだ.
午前:10月の予定をひょいひょいメモに入れていくと,すでに結構スケジュールがきつい件,困ったねえ.
お昼:小学校まで赴き,早退のワイ氏をピックアップ.先生によると午前は何とか元気にやっていたらしいが,ワイ氏によると給食までは無理とのこと.
午後:毎年恒例,かけんがかけん...困ったねえ.