Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

へろへろになってしまった

いろいろやりくりしていたら疲れ果ててしまった.なので昨夜は21時にはベッドで横になる...で起きたのは朝6時前,かなり回復したと思う.子供らも結構へろへろしている(学校や公文やらで消耗している).週末,少なくとも土曜か日曜はゆっくり休んだ方がいいね.
問題の案件論文,やっとsubmit寸前まで来れた.なんとか間に合った感じだ.これは疲れたぜ.でも,とある方々に助けてもらい,非常にありがたかったのだ.
もう一個の案件論文も最終チェックまで来た.これの締め切りは6月末なのでまあ,大丈夫だろう.
:ここでもって,執筆中の論文がなくなってしまいますね.
他方,授業関係でも結構忙しくて大変なのである.なかなか予習が進んでいない.
とにもかくにも,6月の今が耐えるときなのだ.
oryouri.2chblog.jp
うーん,ディズニー方面の方が住みやすいんじゃないのかねえ.
都内勤務であれば流山おおたかの森なんかもいいのかねえ.
なお,千葉県南部...
oryouri.2chblog.jp
kindle unlimitedで一巻だけ読んだら面白かったので11巻まで購入.