Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

相変わらず寒いですな

しかしもう降雪はないでしょうねえ.
:そろそろスタッドレスタイヤも交換したい.
スギ花粉も今のところ低調で大丈夫.ヒノキの花粉が出てきてからが本番.
週末に業務があったので,本来は今日は代休のはずなんだけど,朝8時前には研究室.今週もやれやれ.朝は外は寒いなあ.
blog.livedoor.jp
しかしこれで一気に原発再稼働,そして電気自動車が普及するかもしれないね.
tozanchannel.blog.jp
子供らが寝てから,相方とリビングでおしゃべりしながらスマホipadをポチポチするのが人生の楽しみなんだけど.
:これまではずっと朝から夜まで子供らの世話があったから,夫婦二人でのんびりまったりできる夜が一番いいのだ.