Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

細々した作業を少しずつ片付けて行く

エアコン修理業者待ち,今日で直るといいんだけどねえ.
相方はパート,子供らは小学校,今日の給食は揚げパンなので張り切って出かけていった.
僕は期末関係やら事務作業やら,ばたばた.対応しなきゃ.
blog.livedoor.jp
松本さんくらいのお金持ちで,ホテルはハイアットの高い部屋なのに,そこで飲み食いする場合は安いものなのね.
なるほどねえ.
oryouri.2chblog.jp
相方の昔のパート先が30分のとこと,50分のとこへ行っていたけど,
30分のとこ:音楽聴きながら運転しストレスなし
50分のとこ:渋滞などの時間調整や長いドライブでストレスあり
とのころだった.僕の非常勤先は自動車で10分w.
夕方,エアコン修理完了.良かった.
:でも実は2階の子供部屋のエアコンもあまり調子よくないんだよねえ.いつか修理必要.
細々雑用もかなり片付けた.
明日の非常勤先の試験,学生から追試お願いの連絡,まずはお大事にしてください.