Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

水曜は非常勤の日

午前の2コマ頑張った.お昼過ぎにパートの終わりの相方に非常勤先に迎えに来てもらい,そのまま職場前まで送ってもらった.で,非常勤の授業処理と次回準備.
子供らいろいろ.
エス氏,幼稚園のクラスの女の子からお手紙(ラブレター?)をいただく,家ではわがまま三昧なのだが,幼稚園ではどうなんだろうか? はて?
ワイ氏,夏休みの課題(信州のお城の歴史フィールドワーク)を表彰してもらう.まあ,僕と相方がかなり手伝っているので,それはずるいよなあ.
oryouri.2chblog.jp
逆に過大評価されていると思うんですけどねえ.