Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

期末試験週,はじまる

本日は非常勤先の期末試験,2名追試者が出たけど,無事終了.
本務校の期末試験は来週実施の予定である.
相方は仕事はお休みだが,少しお出かけ.無事完了.
非常勤のあと,相方と待ち合わせてランチデート...だったのだが,レストランは女性客(マダム?)でいっぱい.隣のテーブルも近く,なんだか落ち着かなかった.しかし,結構なお値段のランチに加え,デザートも注文し,優雅ですなあ(我々はランチのみで帰宅してから自宅でコーヒー).
tozanchannel.blog.jp
完全に我は独身ぞーって感じで暮らすのであれば無敵じゃないのかなあ.
ただし,移動手段として自動車は欲しいね.