Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

さらに問題は続く

気持ちが安定していないとき,あれこれやるとダメな感じ,まさに「駄目な奴は何をやっても駄目」状態である.
それでも朝起きて,朝準備し研究室.今日と明日は相方はバイトで働く模様.
仕事は相変わらず蓄積の一方の上に,事務や非常勤先事務からどんどんメールが届く.さらに,母親の問題,相方実家の問題,自宅問題など,困った状況になっている.
とりあえず,なるべく冷静に個々の案件を我慢して片付けていくしかない.まずは工事業者にトラブル相談電話するか.
で,結果は,
家の外に物置を立てるつもりでウェブベースのとこで見積り,注文したのだが,計測ミスで土地に入りきらないサイズにしてしまった.
朝から電話するも電話はつながらず,メールでやり取りして,再度見積もりさせていただけた.本当にやらかしてしまいましたが,担当者に感謝.
oryouri.2chblog.jp
うーん,微妙...つくばの方だといいじゃないですかねえ.
lifehack2ch.livedoor.biz
映画館に詰め込まれて2時間ずっと座って見るというビジネスモデル自体が,古くなったのかもね.
音楽も,無料のyoutube musicで十分とか.
夕方,さいわい,多くのことが今日のうちに解決することができ,僕ニッコリ.工事もうまく当初の予定通り行くとのこと.
しかし,いろいろ頑張りすぎたのか,頭痛がしてきた,ついてないね.