Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

大雪続報

昨日以上の降雪はもうない模様だ.しばらくは.
:そして高速の通行止めも解除.
溶けつつある雪もべたべたしてなんだか嫌な感じ.
それでも仕事があるので研究室に向かう.
chaos2ch.com
経営学か何かかなあ,社外取締役を副業にしているという点で.こんな人だと,大学の非常勤はしないだろうねえ,給与低いから.
大手私大で40で教授,すごい.僕なんか40の時はまだ助教だった...
こんな給料がいいから,国立大から大手私大に転職する人が多いんだろうなあ.
:困ったことに,国立大で将来学部長とか上に立ちそうなやり手の先生や名物先生に限って私大に行ってしまうんだよねえ.
僕? そんな実力ないので無理ですね.