Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

ワイ将,quoraという意識高い掲示板を見に行くも

あまりに意識高い面々が多すぎて,小一時間で撤退...もう行かないよ.
今日は非常勤の日,相方は今日は休息の日.
:相方はなんとか回復してきたが,今度は僕の方が喉がいたんできている.とほほ.
なんとかかんとか非常勤を終えて,午後は研究室.しんどいな.
www.natureasia.com
チームリーダーの人は20年前から知っているが,元気にご活躍されており何より.しかし,どうなんだろうね.
:20年以上前から同じ方向性の研究をされていたが,やっと時代が追い付いてきたのでしょうか
blog.livedoor.jp
早稲田慶応,MARCH,関関同立までは余裕だとして,東だと東洋や専修,西だと近畿大なんかが伸びているのでしょうかねえ.
matome-tarou.ldblog.jp
わが職場にもこの種のポンチ絵が得意な方がいるようではある.国立大で出世するには必要な能力なんだなあ.