Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

大雪の結果,なかなか厳しいねえ

結局今朝も降雪で40センチ近く積雪した感じ,ただし同じ市内でもほとんど積もってないところもあるそうだ.
今朝は家族みんな早起きして家の前の雪かき.
相方は仕事,子供らは学校.僕は在宅仕事.エアコンがんがんしているが,寒い.
もう少ししたらちょっと外出するかも.用件があるので(明日でもいいんだけど今日の内に終わらせたい).
:あと,家の前の雪かきもお昼前にします.
今回の大雪で,お隣の市とか近隣の高速が大変なことになってしまった...が,JRはなんとか動いている.
blog.livedoor.jp
数日前,コストコに行って帰ってきた道路が大変なことになっている.
下道の国道も通行止めもしくは大渋滞で逃げ場がない感じになっているようだ.
:木曜午前現在も周辺の高速は通行止め継続中.