Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

今シーズンの雪もこれで最後かなあ

昨日は降雪していてびっくり,でもスキー場から帰ってきても積雪していなかった.もうそんなに寒くなることもないかなあ.
今朝はみんな寝坊し遅れて朝ご飯,9時になり相方はいやいやながらバイトへ行く.
その間,子供らは公文の宿題,終わったらゲームウォッチのマリオで遊ばせる.
お昼の後,みんなで市立図書館へ行き,図書返却と新たに借りだし.帰りに職場のまで自動車からおろしてもらい,研究室.
期末試験前の授業点や課題点をまとめ,あとは期末試験の点数を入れれば最終成績が出るようにしておく.
oryouri.2chblog.jp
当地だと,電車で一時間の大都市の百貨店(伊勢丹とかそんなの),コストコ三井アウトレットパークかなあ.
blog.livedoor.jp
国立専願だったけど,私大は3つ受験しました(W, R, C; Wは不合格).
blog.livedoor.jp
幼稚園でも見るけど,ちょっとうらやましいかなとも思う.
:僕も相方も20歳代は大学院で勉強ばかりの生活で,そのような発想や生活など考えもしなかったので