Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

とうとう3月終わり

これでこちらの職場に移籍してからのシーズン11が終わり,明日からシーズン12が始まる(はず).アメリカのドラマでシーズンが10を超えてくると,だれてきて,そろそろテコ入れが必要なんだけど,どうしたものだろうな.
今日も研究室.子供らは相方が少し遠くへ遊びに連れていく.
anond.hatelabo.jp
うちの母親の件とまさに同じだな.ただし,母親の時もそうだったんだけど,精神病棟は最大限で6カ月くらいなので,それまでに次の策を決めないとつらい.
:あと,今相方の父親もほぼ同じ感じなのだが,上海には,この手の精神科に入院させるというのは難しそうなので,頭を抱えている.今年の夏に相方はちょっと長めに帰省し,いろいろ動いてみる予定で進めている.